ふちけんの日記

2005年02月09日
00:46
 [ToK]成長禁止プレー記その13
あ゛〜〜〜〜、無理(;´Д`)

分割パーティーでのボス戦無理っぽい。色々試してみたんですが致死毒で敵のHPを削りきってしまうまで耐え切れねーです。
今までのボス戦でゆきと君が盾として機能していたのもバックに魔法使い川口さんが控えていたからで、分割となると回復が追いつかない。追いつかないというよりはMP切れか。
一方の実質川口さん1人で戦うパーティーも勝率はあんまりよろしくないのがねぇ。斉藤の変身禁止を解いてどうにかする方向で検討中。


おとボクでもやるかぁ(;´Д`)


あまりに勝てないのでえいえん前のデータで決勝戦やってみたりしましたが、何回か戦闘してみてザ・ワールド発動まではいけました。
どう考えてもこっちの方が勝率高いよなぁ