ふちけんの日記

2005年02月07日
02:15
 [ToK]成長禁止プレー記その11
ついに
「MusicフォルダとSoundフォルダ削除」をやってしまいました(・ω・)


別に音楽聞き飽きたとか作業効率上げるためとかじゃなくて、積みゲーならぬ積みラジオがたまってきていたのでABP稼ぎ作業のついでに聞いてしまおうという魂胆。
がっちゅ65回、はにはにラジオ7回、わくゲー18回特別版、19回本放送分を消化。がっちゅは久々にドラマがおもろかったなぁ。
あとはおとボクのライターさんがゲストに来られていたわくゲー18回本放送をもう一度聞いてみたりとかしてました。

ABP稼ぎの方は16〜17Fに残していた敵を倒してまわり、19Fの敵も大半を制圧。
ここ終わるととうとうえいえんのせかいですな。
始める前はここまで来れるとは思ってなかったですのう。
行き当たりばったり万歳