ふちけんの日記

2005年02月05日
06:06
 [ToK]成長禁止プレー記その10
高槻と愉快な仲間たちを撃破。ゆきとと川口さんの2人で倒せました。
警戒していたほどではなかったかな・・・
無論強かったのですが大佐戦で用いた戦法が割と流用出来たので、装備を決めたら後は致死毒あたれ〜、ヴァンパイアバスターD撃ってくるなー、スリープクラウドで寝やがれ〜、とかそんな感じに。
ゆきと君の物理防御と魔法防御のバランス取りがなかなか難しかった。魔法防御が低いと高槻スパークで吹き飛ばされるし、物理防御が低いと彼らの攻撃の大半を占める数々の物理攻撃に耐えられない。
ToKはどっちかに偏っている防具がほとんどなので装備決めるにも一苦労(・ω・)