ふちけんの日記

2005年02月04日
22:07
 [ToK]成長禁止プレー記その9
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 会長!会長!
  ⊂彡

久々にツンデレを堪能しましたわー。
素敵なものをありがとうキャラメルBOX



いやいやこれはToK記だろ。

18Fの左右のボスを撃破。
左側はゆきと・川口さんの2人でどうにかならないかと麻痺とか感電とか盲目とかスロウとか色々試してみたのですが、肝心のファイナルダイナマイトが来るタイミングに上手く合わない。
全力で攻撃にいってもダメージが足りてないらしく間に合わない。
仕方ないのでアル連れてきてみたら今度はイゴールナクの物理反射でダメージが上乗せされちゃってファイナルダイナマイト前に倒せてしまう。あうあう
結局アルありの3人で倒したヤツでひとまず進行。

右側のLP削りトラップに対してはアビリティ「超肉体」をセットして強引に敵を避けつつ突破。
ホントは川口さんのアビリティでなんとかしたかったのですが、一瞬で脱げる鎧を入手していなかったので泣く泣くABP999を消費してゆきとが習得。
超肉体を利用する手を思いついたのが昨日なんでどうにもならず・・・

ボス戦の方は全く予想していませんでしたが大苦戦。
今までで一番苦しかったです。初めて4人全員をボス戦に投入。
川口さん以外の3人はただの盾役でしたが(ノ∀`)
両手に盾3人+魔法使い1人って構図は正直どうなのよ