ふちけんの日記

2005年02月02日
19:35
  [ToK]成長禁止プレー記その8
ザコ戦に疲れました。某エロゲに浮気中(*´Д`)


ただでさえザコ戦がしんどくなってきてテンション下がってきていましたが、15〜16FはABPがたくさん手に入るのでやりがいはあったのですよ。
それが17〜18Fに来てがくんと獲得ABPが下がってしまってやる気大幅↓
17Fは避けられるところは敵を避けて進んだのですが、18Fのトラップゾーンは等速でやっても無理なところはどうあがいても避けるのは無理だし、一旦塔を出てしまうと敵シンボルが復活してしまうので「必殺技全開で戦闘→2,3戦ごとに塔を出てMPを回復させながら少しずつ敵シンボルを減らしていく」といういつものパターンが使えないのが厄介。
対策はあるにはあるのですが色々と気が乗らないので、ペースを落としてまったり進行に切り替え。
毎日少しずつは進めていきますけど。
一度プレーを切ってしまうとなかなか戻れませんから(・ω・)


・・・神村ひなさんの声っていいよね(*´Д`)