ふちけんの日記

2005年01月26日
22:59
 [ToK]成長禁止プレー記その3
煉獄の真琴を倒すところまで進行。
普通に戦ったらえらいあっさり倒せてしまったので、せっかくなのでレベル1のヒューマン2人(+途中乱入の斉藤)で挑んでみました。
こちらはさすがに結構苦労。
割と運待ちな面があるのでどうしても試行回数は多くなりますが、それはともかく撃破出来ました。画像はその時の2人のステータス。
3つめの画像は2人で戦った時の戦闘画面。斉藤のHPとMPが表示されません
初回プレーでは普通に苦労した覚えがあるのでかなり警戒していたんですけどねぇ。川口さんを投入せざるを得なかったガードマシン戦の方がよっぽど辛い。


真琴のドロップ狙って戦闘繰り返すも10回倒しても来ません。
いじめですかいじめですか